FC2ブログ
東方厨ときどき化学厨の垂れ流し。

注意:星蓮船ネタバレあります。あります。
な、なおぉー!なおぉーっ!
というわけで久々のなおくんoff。
なおくんは例によって○○○みるくを飲まされていた模様。

で、恒例のEE大会報告。
1戦目は漏れ参加してないも同然なので省略。inoopy任せた。

2戦目:VX&漏れ vs. なおくん&nakao
試験的に作成した害基地文明を使用してみる。
コンセプト=高速剣騎兵。
序盤、そこそこの領土を確保したところで敵陣に工作員を送ってみる。
nakao師のイチゴにスキがあったので塔をコソーリ建てていると、
後方から大量の市民(+尊師)がなおくん陣に向かって突撃。…VX。
なおくん陣にテンプレが建ってないのをいいことに
漏れの尊師ともどもやりたい放題地震と火山を投げ込んだ。
が、それでもCopper入りは相手のほうが早い。
(何故かなおくんもnakao師と同時にCopper入り。
で、一足遅れて漏れもCopperへ。待望の高速剣騎出撃。
壁が生えてて役に立たない。---終了---
その後は投石器などを作って攻撃を仕掛けつつ進化。
しかし兵をかなり浪費したためnakao師の進化速度に追いつけない。
で、漏れがDarkの時についに銃登場。ホアァー。
とりあえずVX師に望みを託して壁を2枚。さらに尊師を4人。攻城塔を数十台。
結果的にこの攻城塔が銃の攻撃をかなり食い止める。
で、しばらく攻城塔を補充しながら粘っていると、VX師の銃キタ━(゚∀゚)━!
相変わらず攻城塔が盾になりまくって撃退。GOD。
その後のnakao師の数度の攻撃を凌ぎ、ついに漏れも銃へ。
結局進化が遅れていたなおくんに集中攻撃を加えて勝利。
やっぱりなおくんが一番セクシー。
(結局なおくんのCopperへの進化はちょっと無理だったのかな?)
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://lah.blog7.fc2.com/tb.php/84-21b7a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Leibstandarte Adolf Hitler戦況報告 all rights reserved.
プロフィール

LAH

  • Author:LAH
  • T大学某研究室のD2。
    専攻は超分子・錯体化学。
    mixi

    気の迷い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク