FC2ブログ
東方厨ときどき化学厨の垂れ流し。

注意:星蓮船ネタバレあります。あります。
休日のはずだったが、弟のパソコン組み立てを手伝わされた。
漏れが組んだ頃とはだいぶ仕様が変わってるなぁ…

まず弟が買ってきたCPUクーラーを取り付けようとしたが…でか過ぎる。
それでも無理やりねじ込もうとすると…あ、なんかマザボのコンデンサ圧迫してるよ変なほうに曲がってるよやめてやめて。
…なんかへにょったんだが大丈夫だろうか。
結局リテールCPUについてたのを苦戦しながらも付ける。

その後は割と順調に組んでさて起動、と思ったら…起動しない。
ファンは回ってるんだが起動音が鳴らない。
うーむ、これは厄介…とパーツを外したりしてみるがやはり起動しない。
まさか本当にさっきので逝っちゃったのか…?
と、マザボをよく眺めると…12VATXケーブル差さってない…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
だいぶ時間と精神力を無駄にしたorz

ついでに風邪をひいたようだ。
研究室の同級生に移された可能性が高い。許すまじ。



・今日の東方
昨日入れたRADEONのドライバのせいで東方の動作がおかしくなったので、
生まれて初めてのWindowsシステム復元。うむ便利。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://lah.blog7.fc2.com/tb.php/8-7fbb9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Leibstandarte Adolf Hitler戦況報告 all rights reserved.
プロフィール

LAH

  • Author:LAH
  • T大学某研究室のD2。
    専攻は超分子・錯体化学。
    mixi

    気の迷い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク