FC2ブログ
東方厨ときどき化学厨の垂れ流し。

注意:星蓮船ネタバレあります。あります。
昨日は研究室の新歓花見&飲み会。
久しぶりに嘔吐一歩手前まで飲んだので一夜明けても体が痛い。
どこで花見をするのかと思ったら大学のサッカー場裏。
こんなところに花見スポットがあったとは意外。
朝から熾烈な場所取りが行われている名所らしい。
桜を観て何を思ったかは敢えて書かないでおく。風流ぶち壊し。

居酒屋に移動して1次会。(↑=0次会だったらしい)
酒豪のフランス人の隣に座ってしまったせいで釣られて飲みすぎる。クマー。
ちなみにそのフランス人の方、「モリゾー」という苗字だそうだ。


F研究室は愛知県と千葉県の抗争状態にある様子。
何となくKGB2001~2002世代を思わせる。
あと、K講師はタクシー並みのスピードで自転車を走らせるとか。

#丸ノ内線を赤坂見附まで乗り過ごした。その時「このまま新宿まで乗って笹づk(ry」とか考えたのは秘密。


飲み会前にはテーマ説明会。
第1次希望調査ではわりと被っているようだが…月曜まで待ち。
さらに廃液処理&掃除。
懐かしの廃液伝票書き。
アルェー、J分類成分が8個しかナイヨー?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんか溶媒だけ書いて適当に出してるラスィ。
KGBの100成分並んだ伝票を見習え(#゚Д゚)ゴルァ!
掃除は、あんな埃の絡みついた箒を使ってたんじゃ、
逆に埃を撒き散らしただけのような希ガス。
昨日使った掃除機はどこへ行ったの~。

#最近やけに静電気が飛んで怖い。どかーん!どかーん!
スポンサーサイト



そういや駒場で廃液出しに行った時も、他の人たちが持ってたタンクは成分が数個しか書いてなかったな…。
あれは、ちゃんとした研究室だと本当にああなるのかと思ってたけど、もしかしたら…
【2005/04/10 Sun】 URL // inoopy #CmmwLt5M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://lah.blog7.fc2.com/tb.php/6-a09d2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Leibstandarte Adolf Hitler戦況報告 all rights reserved.
プロフィール

LAH

  • Author:LAH
  • T大学某研究室のD2。
    専攻は超分子・錯体化学。
    mixi

    気の迷い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク