FC2ブログ
東方厨ときどき化学厨の垂れ流し。

注意:星蓮船ネタバレあります。あります。
<タイトルと本文には何の関係もありません>

昨日は研究室のセミナー。
ついにB4に順番が回ってくる。(漏れは来週)
みんな結構テーマに沿ったこと調べてるんだなぁ…
漏れが考えてたテーマは繋がってそうであんま繋がってない…。

終了後仕込んでた反応の進行具合をMALDIでチェック。
とりあえず反応が見た目進行してなかったので、
アミンを大過剰ぶちこんで駒場へ転進。

久しぶりのEE大会。なおくん。
・第1戦 漏れ vs. なおくん vs. inoopy
3人しかいなかったので久しぶりに三つ巴戦を。
序盤は漏れとinoopyの塔建て/壊し合戦になっていたが、
なおくんが攻めてきたので「邪魔が入った!また会おう!」と
なおくんの方へ戦場を移すことに。
…すると何故かinoopyもなおくんの方へ。ウホウホ。
ある程度収束した所でinoopy陣へ攻め込み、
そこそこの戦果を上げてWW1に進化したところでEEが落ちたorz

・第2戦 inoopy&漏れ vs. なおくん&tikuma
tikuma師が現れたのでいつもの2対2に。
ただし漏れはVX師のノートを借りてタッチパッド。操作しにくい。
序盤、イチゴを5個見つける。inoopyに1個あげる。
またイチゴを見つける。inoopyにもう1個あげる。
またイチゴを見つける。
結果、イチゴの配分は漏れチーム9:なおくんチーム3という状態にw
さらにinoopyがなおくんの動物を4群ほど撲殺して終了。
あとは思う存分ネタ(RAMラッシュ、バイキングラッシュetc.)に走って勝利。
なおくんはくそみそな結果に終わったのだった。

・第3戦 なおくん&inoopy vs. nakao&tikuma
省略。
tikuma師はなかなか香ばしいセンスを持っているが、
どうにもまだ操作速度、進化速度がついていけてない模様。
そこら辺を慣れで改善すれば香ばしいEEerの1人になるだろう。


今日は前回寝坊した応急、その後路上に出た。
ホント路側帯は地獄だぜ、フゥーハハハァーハァー!
路側帯のあるところあんまり通らないから路側帯を認識できないんだよなぁ…。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://lah.blog7.fc2.com/tb.php/46-900cb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Leibstandarte Adolf Hitler戦況報告 all rights reserved.
プロフィール

LAH

  • Author:LAH
  • T大学某研究室のD2。
    専攻は超分子・錯体化学。
    mixi

    気の迷い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク