fc2ブログ
東方厨ときどき化学厨の垂れ流し。

注意:星蓮船ネタバレあります。あります。
KGBOB会乙。
ついこないだまで現役だと思っていたが、気づいたら小OB会呼んでもらえるのもあと2回か…。

<0次会>
理化志望の1年生を全員で考え直させるスレ。
現役ソルジャーの話だと説得力あるなw
inoopyとnoriya氏、2ヶ月ぶり感動の再会(笑)
やはりなおくんはみんなの人気者(おもちゃ)。
数年ぶりにジェンガが復活。だが往年の奴に比べるとやっぱり小規模感が。
なんか酒少なくなかった?(     ´∀`)

<1次会>
・1戦目:俺&なおくん&NO&xyx vs inoopy&alkyl&Heiqi&kiyo
kiyoに予想外になおくんに刺さられてしまう。
ロングボウでksgされて終了。
まさかのalkyl即ルネw

・2戦目:俺&inoopy&Heiqi&NPE vs なおくん&alkyl&kiyo&NO
忘れた。
メイスでまたも即ルネしていたalkylを叩いたような気はする。

・3戦目:俺&Heiqi&kiyo&kain vs なおくん&inoopy&NPE&NO
序盤からクラブで荒らしに行くが慣れない体勢で操作が鈍る。
相手のクラブが動物殺しに来たので自分で刺し殺したら食料が足りなくなった/(^o^)\
味方陣とも妙に離れていて孤立して潰されるの前提で後衛Heiqiに陣間の壁を指示。
が、何故か潰されずに平和に進化w
Heiqi陣に大量のロングボウとショートソードが攻め込んできたときはやばかったが、何とか総力戦で追い返す。
Heiqiの進化が伸びていたのに対しNPEの進化が意外と伸びていなかったので時代差で押し切る。

・4戦目:俺&Heiqi&kiyo&NO vs なおくん&inoopy&NPE&kain
NPEが文明選択をミスってやる気をなくすw
CopperでNPEを襲撃して潰す。
しかしそのまま進撃しようと思ったらニート進化した犬のロングボウが出現。
ショートソード改良を待って全員で迎撃。何とかぎりぎり押さえ込む。
しばらくするとkiyo陣に犬の銃馬銃歩祭りが。
攻城塔を押し付けつつHeiqiのボンバードで凌ぐ。
その間に自分はバーバリで犬陣襲撃して内政を壊滅させる。
上から攻城塔で銃歩送り込んで遊んだりとかしながら、
進化を早めて全員で押し込み終了。

・5戦目:俺&inoopy&NO&kiyo vs なおくん&Heiqi&NPE&kain
犬が即尊師同時多発火山祭り。
自分は後衛槍馬だったがもう少し即銅気味にいきたかったなぁ…。
馬でHeiqi陣を荒らしまわって市民半減。
その後軍のいない犬陣が攻められたが何とか総力で押し返す。
NaOH has been defeated!

・6戦目:俺&inoopy&Heiqi&NPE vs なおくん&kiyo&NO&kain
犬の無村落がなおくんに刺さる。
自分は弓で内政伸ばしてさて弓象出すかと思ったらリミット( ´∀`)
弓歩兵Delして弓象出したが試合が終わっていた。
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
http://lah.blog7.fc2.com/tb.php/383-20a076fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Leibstandarte Adolf Hitler戦況報告 all rights reserved.
プロフィール

LAH

  • Author:LAH
  • T大学某研究室のD2。
    専攻は超分子・錯体化学。
    mixi

    気の迷い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク