FC2ブログ
東方厨ときどき化学厨の垂れ流し。

注意:星蓮船ネタバレあります。あります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
地のネタバレが若干あるかも。


EastOpera3、および例大祭に参加された皆様、お疲れさまでした。

EO3の方は、まぁ不甲斐ない結果に終わったわけですが、
来年はもうちょっと準備して臨みたいと思います。
半分ネタで選んだとはいえキャラはそんなに間違えてなかった…と思います。
まぁでも妖夢名札が欲しいので来年は妖夢です。


花本「アル花ディア」も多くの方に手にとっていただき、制作に携わった者として大変嬉しく思います。
委託もあるようなので、買い損ねた、行けなかった、という方も是非どうぞ。


地霊殿ですが、まだ数回プレイしただけです。
研究の方も忙しいのであまり急がずゆっくりプレイしていきたいと思います。
しばらくは文を使っていく予定。やっぱり弾幕はスピードだぜ!
まぁ全キャラLunaノーミスパターンまで出来たらあっさりやめて製品版待つでしょうw

緋は…あんまやるつもりないです( ´∀`)
インスコもまだしてない…(;´∀`)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://lah.blog7.fc2.com/tb.php/382-53726fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Leibstandarte Adolf Hitler戦況報告 all rights reserved.
プロフィール

LAH

  • Author:LAH
  • T大学某研究室のD2。
    専攻は超分子・錯体化学。
    mixi

    気の迷い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。