FC2ブログ
東方厨ときどき化学厨の垂れ流し。

注意:星蓮船ネタバレあります。あります。


1つめの研究室での研究が終了して冬休みに突入。
キリスト教圏だとクリスマスのおかげで冬休みが長くていいですね。
その代わり年始は1/1しか休みじゃないようですが。
(今年は1/2が金曜なので実質1/4まで休み。)

というわけでとりあえず妖々夢やっております。
今週の定期大会は夢符のようなので、
パターン忘れないうちに先週に引き続きEasyを。
理論値自体は1億ぐらいは上がってると思うんですが、
何故か全く更新できない( 、∀,)
ミスる場所は毎回違うのに毎回似たような桜点になって終了…。
今週中にはなんとか繋げたいなぁ…。
スポンサーサイト



今週の妖々夢は霊符Easyをやってました。
4面が難しすぎて折れまくりでしたが、
何とかそれなりに突破してこれはそこそこの記録が出るか…と思ったら
最後にやらかしました。

これ全部うまくいっても14億届かないのかなぁ…?
4面の2死はそこまで大きな落ちではないような気がしなくもない…が?
気がついたらフランス生活3週間目突入。
1つめのラボでの実験は5週間しかないんだけど…
あれ、間に合わなくね?( ´∀、)
日本と違って土日や深夜に頑張って追い込み出来ないのが地味にしんどいね。
まさかサボり症の自分が仕事ができなくて苦しむときが来るとは。

最近、夜が暇なので久しぶりに妖スコボに復帰しようかと考えてたり。
とっとと地Lunaクリアしろよという話はおいといt
日本だともうなかなかスコアタに打ち込める時間もないし、
スコアボードにもなんか変な機能がついたみたいで面白そうだし。
まぁいつまでモチベが続くかわからんけどね。

あ、当然ながら自分にマークがついてるところは穴なんでよろしく( ´∀`)
幻符Exとかギャグだろ…。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 Leibstandarte Adolf Hitler戦況報告 all rights reserved.
プロフィール

LAH

  • Author:LAH
  • T大学某研究室のD2。
    専攻は超分子・錯体化学。
    mixi

    気の迷い

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク